はじめました〜

こんにちは、懐かしの名前でブログを開設してみました〜

友達がやりはじめたから僕も僕も〜!って感じです。

 

旅行の思い出とか感想を書いていけたらなと思います。インスタに写真と短文アップするだけじゃなんかもったいないような気がして。

 

感想文とかメチャメチャ苦手分野だけどこれを書き進めることで語彙力アップできたらいいなと思ってます。意識高い系。あとは将来見返したときに、こんなこともあったな〜、と思えるようなブログを残したいですね。

 

小学生みたいな感想文も書き進めたらいい感じになることを願って。

 

 

 

しばらくしたら旅行に行くのでそのとききっと更新します。やる気が続いてくれるといいけど。

 

 

終わりに一眼レフデビュー初日の写真を貼ろうかな。カメラも上手になりたい。もう買って一年以上経つのに未だにマニュアルじゃなくてオートモードで撮ってんの悔しい。

f:id:ishidai812:20180812225338j:plain

in 新宿御苑

でもオートモードすごいんだよね。勝手に背景ぼかしてくれるんだもん。

 

 

 

 

なんかもうちょっとフォントとか文字の大きさとか変えられるんだろうけどどうすればいいのかよくわからない。おわり。