2021-01-01から1年間の記事一覧

休日の公園

休日の公園,良すぎる. 今年に入ってから人とあまり話さなくなった.というより,平日休日含め,研究室にいる時間が圧倒的に増えたが,研究室で話す時間が圧倒的に減った. そりゃ研究の話はするけれど,何でもかんでも思いついたことを話すようなことが無…

駆け込みで夏をした

夏、してますか。 夏、したいですよね。 夏、しました。 8月下旬、夏をしようと決意し、実行に移したからその感想文。 8/28 今年の8月は暑いだけで夏っぽいことを何もしてないなと思った。 暑いっていうマイナスな面だけを夏から受け取るだけじゃ夏に負けた…

赤の他人のおばちゃん相手に涙を流した

※今だから書ける話※ 先月、死のうとしていた。というより頭の中に死以外の選択肢が何も浮かばなくなってしまっていた。はじめての体験だったから、せっかくなので記録を残しておく。 (今はそんなつもりはありません。) 新年度になって研究関連のどデカい壁…

ニコニコダブルピースで人生を終えたい

何考えてんだと思われるかもしれないけど. 死ぬのがとても怖い. 例えばエスカレーターに乗っていて,重心を後ろにしたら転がり落ちて死ぬかもしれない. 例えば道を歩いて突然人に押された拍子に道路に出て轢かれて死ぬかもしれない. 例えばガスコンロの…

自分、バイオメカニクス、爽快感

頭の中がぐちゃぐちゃになって絡まりあって、すんごいことになってたけど、一つの本を読んだらするする~ってほどけていって気持ちよかったから書き留めておこうと思う。 就職活動の真っ只中、ということもあって、自分の本当にやりたいこと、好きなこと、得…

THE IDOLM@ASTER 双海亜美の”YOU往MY進!”、良すぎない!?

勢いで描くぞ 【結論】 双海亜美の”YOU往MY進!”を聴こう! もう少し詳しく書きましょう。 【結論】 THE IDOLM@ASTERに出てくるキャラ、双海亜美が歌う”YOU往MY進!”という曲がスーパーポジティブソングすぎて最高なのでみんな聴こう! idollist.idolmaster-of…