2019-01-01から1年間の記事一覧

知らなかったビールのこと

北海道旅行に行ってきた。 ishidai812.hatenadiary.com ishidai812.hatenadiary.com ishidai812.hatenadiary.com そのとき訪れた小樽運河の近くの小樽ビールのお店。 otarubeer.com このお店はレストラン的なところだけど1時間に1回程度ビールの製造見学もや…

札幌・小樽・洞爺湖の旅の思い出

あとで見返して懐かしい気持ちになれるように思い出を残しておこう。 飛行機にて 初めて大雨の中の離陸だった。離陸直前に外の水たまりが飛行機のエンジンの風でぐるぐる渦巻いていて、見ていて面白かった。 離陸後はアトラクションレベルで飛行機がグワング…

北海道旅行のすすめ

北海道旅行宣伝大使なので今回の旅行でおすすめしておきたいポイントなどをまとめておきます。早速いってみましょ〜 航空券は安いべし 札幌限定アプリを活用すべし ホテルのおすすめべし かに汁とルタオは食べるべし 小樽観光は南小樽駅から回るべし 微妙に”…

札幌・小樽・洞爺湖の旅の記録

航空券が意外と安かった(往復1万)から後輩と2人で2日間の北海道旅行に行ってきました。 記録ブログなのでタイムテーブルと費用を書いていこう。 感想とか思い出とかまとめはまた別のブログで。 1日目 7時 成田空港出発 朝早すぎ 9時 新千歳空港到着 コンビニ…

手ぶらでタイに行った話〜感想と写真のまとめ〜

手ぶらでタイ(バンコクとアユタヤ)に行ったお話です。時系列順に感想と写真を記録しとこうかなブログです。手ぶらでも行けちゃうんだぞ〜ラクだぞ〜 旅のすすめ編はこちらから ishidai812.hatenadiary.com では、スターーートッ 場所編 アユタヤ 象乗り ワ…

手ぶらでタイに行った話〜タイ旅行のすすめ〜

丸々2日間、手ぶらでタイに行ってきたのでそのまとめです。持ち物や服装、お金などの情報だけ詰め込みました。感想などはまた別のブログで書きます。 追記:感想はこちらから それぞれのテーマでまとめられているブログはあるけども全体的にまとめているもの…